情報提供医師

中西 潤 医師(東京ひざ関節症クリニック 銀座院 院長)

日本整形外科学会認定専門医

中西医師の詳しいプロフィール

私は20年ほど前にリウマチを発症し、以来膝の痛みに悩まされています。

三年ほど前、長男の妊娠をきっかけに投薬をやめ、現在経過観察中です。一年ほど前までは水が溜まりやすく、整形外科で水を抜いてヒアルロン酸を注入することを繰り返していました。
他の関節は比較的落ち着いているものの、右の膝は悪化をしています。
現在は椅子に座ったり椅子から立ったりが辛く、歩行時は右足を引きずるような状態です。

一度そちらで診察を受けたいのですが、可能でしょうか?

お膝の不調で、とてもお辛いことと思います。

診察についてですが、もちろん可能です。
また、当院ではリウマチ性膝関節症の方に治療を行った経験もございます。そのため、リウマチ性膝関節症であった場合、再生医療が適応となる可能性もあります。
実際に診察をさせていただければ、より正確な診断と適応の判断が可能です。当院での実例も交えて、より詳しく効果の見込みなどもお話ししますので、ご興味お持ちでしたらご来院をご検討ください。

ご不明点等ございましたら、無料メール相談サービスをご活用くださいね。

【ひざの痛み専門】無料でんわ相談・来院予約

まずはお気軽に
ご相談ください。

0120-013-712

電話受付時間
9:00〜18:00

キーワード検索

カテゴリー別

【ひざの痛み専門】
無料でんわ相談・来院予約はこちら

お問い合わせ総合窓口

  • 0120-013-712
  • 電話受付時間 9:00 〜18:00
    (年中無休/完全予約制)

WEBからの来院予約、
お問い合わせ、ご相談はこちらから